ロゼ☆がビビっときたら書くブログ。

ビビっときたら書くけどこない時もある(´・ω・`)

心はピタットにならない。

ワタクシ、auユーザーなのですけど先月末に機種変したのでピタットプランに加入したわけですよ。

 

今までは2GBのプランを使ってて1GB以上2GB以内でおさまってたんだけど

 

ピタットプランのステップ2(2GB)の金額は以前利用してた2GBのプランの金額より高くなるから、なるべくステップ1をキープしたいわけですよ。

 

・・・無理ですけどね!!!(キッパリ)

 

だってポケモンGOやってるしー(´・ω・`)

出かけ先でポチポチやっちゃうしー。

 

どう足掻いても月末にはステップアップしちゃうんだよ。

 

金額上がってすぐに月が変わるのって、それって損じゃん。

 

今月なんて貰ったデータが29日の朝に消えるからヘタすりゃ30日にステップアップするんだぜ?

 

悲しいじゃないか!!!(笑)

 

だから直前で500MBデータチャージする予定。

 

その方が使わなくても繰り越してくれるしステップアップするより500円くらい得するし・・・

 

とか色々考えてたらmineoに変えたくなったよ!!!!

 

4年縛りだから無理だけど(´・ω・`)

 

ずっとauから離れるもんか!とか言い続けてたんだけど

 

心が揺れ揺れになってるロゼなのでした。