ロゼ☆がビビっときたら書くブログ。

ビビっときたら書くけどこない時もある(´・ω・`)

落ち込むむむむむ。

はてなハイク、終わっちゃったね(しんみり)

終了30分前に仕事終わって滑り込みセーフで最後を看取るとこができました。

 

昨日、最後の☆レポートのメールが届いてしょんぼり。

今日から何も届かなくてしょんぼり。

iPhoneのショートカットアイコンも消せずにいますよ。

 

若干はてなハイクロスに陥っております。

スマホゲームやる気力無いです。

食欲はあります。

なんだよ食欲あるなら元気じゃねーか←ひとりツッコミ

 

幸いハイカーさん達が移転先を用意してくれたからハイク難民は免れたけど

今の状況に慣れるまでちょっと時間がかかりそうだなぁ。

 

ワタクシ、普段はTwitter、it-talks、17onにkorason0304にてトライアングル巡回しております。

ビビっと来た時にしかアップしないけどInstagramも利用しとります。

アイコンは全てバクちゃんを使用しております。

お見かけした際にはよろしくお願いします。

 

あーバクのぬいぐるみがほしい。